あけましておめでとうございます!!

みなさん今年はいい年になるようがんばりまっしょい!!
大会ありました!

まじ自分のひどさにちびったわ

結果3位だったけど楽しい思い出になったのでよしとしよう・・・
よくPTリーダー決めますが、リーダーってなんでしょうか?

ただのタゲリでリーダーというのは、相応しくないのではないか?と思います

そこで調べてみた

リーダーとは、集団を代表し、統率する存在をいう。

つまり統率できる存在・・・!

つまりこういうこと・・・

続きを読む »

どうも、また更新さぼりました^p.....

いやあれじゃん・・・暇なときに更新するのがブログじゃん・・・?な!

まあネタがなかなかねぇんだわ

わかるかこの苦しみが・・・

そいやklooの構成変更しました!

刀剣棍棒⇒刀剣槍 です!

タイマンだと棍棒がなかなかつかえなかった・・・

槍つええwwwwww

zoomeの課金したことだし久々に動画あげました(・ω・)

内容は・・・うん。

正面向いてハラキリいい加減なおそうぜ!な!

そろそろメイジ作り始めようかしら

続きを読む »

オフ会いってきました^p^

今回も愛知ということで、もちろん車ですよ?

二日で走行距離950kでしたね・・・ちょう疲れたわww

朝6時におきてついたの昼の2時だったwwwまじあせる^p^;

渋滞にまきこまれたせいだな・・・

んでそっからみんな合流してボーリング行きました!

自分のへたくそさに呆れた・・・w

てかけんじが無双してて大人げなかった^^

夜はぎがさんの家で飲み会でした!

料理うますぎてやばかった^^

こぺんの酒もうまかった!

ぎがさんコップ割ってごめん;-;

二日目は喫茶マウンテンってとこいったんだけど、、、

20人くらいならんでてさすがにやめましたwww

夜はしゃぶしゃぶ食べ放題でした まる

んでもって土産買ってぇ~夜8時くらいにかえったんかな?

ついたの夜中の2時でしたねwwぱねえwww

さすがに疲れた^^;

今回は11人くらい?あつまったw大型オフでした!

まあ簡単に書くと、やること決めてないので特に何もしてなかった^^

けど集まれたことに意味があると思うんだキリッ

面白かったし、最高だったわ!

GKT最高^^またやりたいです!

powered by
