先日、足の裏にホクロがあって騒いでました。

どうやら足の裏のホクロは腫瘍の可能性があるらしく

病院いこうか迷ってたんですけどね・・・

病院行って「ただのホクロですね(´σ `)」とか言われたら

もう立ち直れんしな・・・^^;

んでまあ、今日の朝ホクロの大きさが大きくなってないか確認したんですよね

そしたら・・・

なんか白くなっとるやないか!!ガ━━(´゚A゚`)━━ン

なんということでしょう・・・黒い色をしていたのが白くなってました。。。

これはやべぇwwwwと確認したところ、どうやらホクロの上に皮が重なってできた模様。

なんだびびらせるな・・・と思い皮をとったんのですが・・・

そのとき事件はおきた。







「ちょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWホクロまでとれたWWWWWWWWWWWW」

なんということでしょう・・・皮だけとるつもりがホクロまで取れてしまいました\(^o^)/

取れたホクロを手にとって確認したところ、どうやらかさぶたみたいなもので

ホクロじゃなかったみたいです^^;;;;;;;;;;;

なんという心配損。。。

心配した二日間返せ・・・

てな一日でした まる

昨日しょうさん、せんなさん、ほもでキャッチフィーリングしました^^

超おもろすぎて腹痛かった^-^

そのなかでも一番腹痛くなった芸術を紹介したいと思います!


画伯  作 しょう   題「シャチ」

    20100913-030558 しょうさん 「しゃち」


まじ腹いたいWWWWWWWWWWWWW

たらこっちだろ
うpGJ^^
スカイプのメモにはって宣伝すべきやな。。
2010/09/15 05:15 |あき #JalddpaAURL[ 編集 ]

たしかに^^
2010/09/15 14:16 |cross #/OL.89qUURL[ 編集 ]

もっといい作品いっぱいあったのに><
2010/09/15 22:54 |show #-URL[ 編集 ]

いや、これに勝てる絵がなかったわwwwwwwwww
2010/09/16 10:24 |cross #/OL.89qUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
