よくPTリーダー決めますが、リーダーってなんでしょうか?

ただのタゲリでリーダーというのは、相応しくないのではないか?と思います

そこで調べてみた

リーダーとは、集団を代表し、統率する存在をいう。

つまり統率できる存在・・・!

つまりこういうこと・・・



つまりこの記事に深い意味はなくこの動画が面白かったからやっただけです。

キレがぱねぇwwwwwwwww

反省はしてないkiri

ぴゃあああああwwwwww
2列目の左がくろすさんかな
上手いねダンスw
寝る前にこれ見て笑ったからww
今日はいい夢見れそう ありがとうw
ネバーランドいてきますw おやすみなさいww
2010/10/24 22:42 |あかね #-URL[ 編集 ]

ぴゃあああwwwwww
ばっかちげえよwww

いい夢みようぜ!
ネバーランドいてらwww
2010/10/27 09:34 |cross #/OL.89qUURL[ 編集 ]

リダーなら切れが必要

ソロでも切れは重要
ぶっちぎりwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1604780
2010/11/02 09:44 |あかね #-URL[ 編集 ]

おまけwwww

2010/11/02 09:55 |あかね #-URL[ 編集 ]

wwwwwwwwwwwww
2010/11/04 21:19 |cross #/OL.89qUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
