先日、足の裏にホクロがあって騒いでました。

どうやら足の裏のホクロは腫瘍の可能性があるらしく

病院いこうか迷ってたんですけどね・・・

病院行って「ただのホクロですね(´σ `)」とか言われたら

もう立ち直れんしな・・・^^;

んでまあ、今日の朝ホクロの大きさが大きくなってないか確認したんですよね

そしたら・・・

なんか白くなっとるやないか!!ガ━━(´゚A゚`)━━ン

なんということでしょう・・・黒い色をしていたのが白くなってました。。。

これはやべぇwwwwと確認したところ、どうやらホクロの上に皮が重なってできた模様。

なんだびびらせるな・・・と思い皮をとったんのですが・・・

そのとき事件はおきた。







「ちょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWホクロまでとれたWWWWWWWWWWWW」

なんということでしょう・・・皮だけとるつもりがホクロまで取れてしまいました\(^o^)/

取れたホクロを手にとって確認したところ、どうやらかさぶたみたいなもので

ホクロじゃなかったみたいです^^;;;;;;;;;;;

なんという心配損。。。

心配した二日間返せ・・・

てな一日でした まる

続きを読む »

ブログ一回でやめたとおもったっしょ・・・?

そんなはずはないわ^^だって暇だしなwwwwwww


さて、最近は新キャラ作り出してます

ナイトサムライをね^^

まだ全然できてねーけどな!

どん

てかメイジと強化わけたいからもう一人つくるかもしれんな。。。

Pもなんだかんだいって楽しいです!

まだまだやることあるし^^

結構5人でPT組めば戦えそうな数とよくあたりますね

ってことでみんなPでもでようぜ!

ということでまた^p^


ほもオススメの動画





ブログ再開やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

なんでかって?

トモダチに便乗しただけだわ・・・ふ

まぁあれだしな暇な時あるしな^^;

ぼちぼち更新しよう

つまりいいたいことは・・・

おっぱっぴー

ってことです まる

このレイス神か・・・あなたが神か・・・
ごめん全然書いてない・・・

zoomeにリンクあるのにこれはヤバイ・・・

そろそろ書き始めようかな~
時代きました^^

powered by
